奮闘のドライTシャツ

今年もあっという間に春が来て、あっという間に桜が咲きまして、あっという間に散っていきました・・・・。

長谷川です。

数年前から花粉症を発症しまして目から涙が噴き出るようになってます!!
そうして涙を流してるうちに、気がつくとあっという間に夏になっているわけです。

夏はTシャツの季節。
中でも通気性がいいドライTシャツは
汗をかくこの時期重宝するわけです。

このドライTシャツたちが作成開始当初なかなか曲者でして
中々インクが乗らず、乗っても洗濯をすると色が沈んでしまったりと
苦労させられました。
しかし試行錯誤の末、ここまで安定して印刷できるようになりました。

※上が作成テスト開始当初・下が今現在の仕上がりです。

いあー改めて比較のために当初のテスト品引っ張り出して印刷してみましたが、、、
一目瞭然の差ですね!!(笑)

インクジェット・フルカラーでここまで出せるのはなかなかではないかと!!!(自画自賛)

これからもあらゆる商品の品質向上をめざし勇往邁進していきます!!

キレイなプリントのドライTシャツも買えるオリジナルプリントサイト・メイクルはココ‼

関連記事